暑くて眠れないときは扇風機とクーラーで

最近だいぶ熱くなってきましたね・・・

夜も蒸し暑くて眠れない。夜中に起きてしまうなど大分困ってる方もいるかもしれません。

私は、無理せずにクーラーをつけて寝ています。

もったいない?

でも、熱中症で倒れたり睡眠不足で翌日体調を崩したりするよりはましなんですよね・・・

クーラーは大体1日付けっぱなしで2,3百円。

病院代は保険がきいても500円~1000円以上・・・

もちろん、クーラーは高めの26℃の設定で

布団を1枚被って寝ています。

さすがにタオルケットとかだと風邪をひきますし。

この辺も注意しないといけないのがめんどくさいですが、体調管理はホント重要です。

若いうちは体力があるからと思いがちですが、

体力があっても寝不足や体調不良になってしまうと勉強や運動の作業効率は落ちてしまいます。

しかも、生活習慣に変な癖まで付くことも。

出来るだけ規則正しい生活を送ってきちんとした体調を保つようにしましょう。

とはいっても、若いころはこういう事には無頓着でしたが・・

歳を取って気づくけど、手遅れになる人もいるのでまあ、年寄りのぐちとでも思って聞いておいてください。

夏場は特に

寝不足、

水分不足

になりがちなので十分注意してくださいね。
マインドガードDX

つるつるお肌って結構大変なんですよ。

割とアニメとか見ます。

腐ってわけではないですがまあ、まんべんなく。

で、アニメ見ていると男性も女性もお肌が・・・

ええ、作画の関係上そこまで書き込んでられないってのはありますよね。

でも、ああいうつるつるした綺麗な肌を見ながらムダ毛処理をしているとたまにむなしくなります。

割と大変なんですよ?

しかも、処理を起こったっていると変なところで恥をかいたりしますし。

この薄着になる時期はまったく気が抜けません。

とりあえず、今は剃刀で地道に剃っていますが、

剃刀でムダ毛処理しているといろいろとまずいという話を聞きました。

毛が太くなる

埋もれ毛になってしまう

皮膚が荒れる。

などなど。

やっぱりきちんとした脱毛をやった方がいいのでしょうか?

ちょっと探すと脱毛サロンなどはキャンペーンを利用すると1万円以内で済みそう。

ただ、永久脱毛じゃないという話は良く効くのでまた生えてくるものに結構なお金をかけるのも躊躇してしまいます。

あとは家で出来る脱毛ですか。

脱毛レーザーの家庭用とかありましたがこれも6万ぐらいしてお高い・・・

いや、コレクらは覚悟して払わないといけないのでしょうか?

次の夏ぐらいにはこの悩みから解放されたいですね。

脱毛ラボ キャンペーン